2021-01-19の日記

こんばんは!猫イルカです。

 

今日も日記を書いていきます。

 

起床からお昼ごはんまで

f:id:Nekoiruka:20200910220636j:plain

今日、起きた時間は9時15分ぐらいでした。

 

起きたら、まずカーテンと窓を開け、外の天気を確認。

今日は、雲ひとつない晴れでした。

 

次に水を飲み、顔を洗って、#今日の積み上げをツイートしました。

下のツイートがそのツイートです。

 

ツイートをしたら、早速今日の積み上げをこなしていきます。

まずは、朝のウォーキングから。

 

次に、筋トレ。

筋トレは今日から始めています。

 

ここらへんで、9時半。

 

ここから、YouTube活動をしていました。

今日は初めてパソコンで撮影などをしたので、2時間半かかりました。

この動画が気になる方は、こちらからどうぞ。

 

動画が更新ができたら、Twitterで宣伝をして、ここで少し休憩っというか、

もうすでに12時だったので、アニメを観ながらお昼ごはんにしました。

 

ここで観たアニメは、裏世界ピクニック3話とはたらく細胞BLACK3・4話を観ました。

はたらく細胞は、ためになりました。笑

 

お昼ごはんから晩ごはんまで

f:id:Nekoiruka:20200912221405j:plain

お昼ごはんを食べ終わったら、ここからはまったりゲームをしたり、将棋をしたりしていました。

 

ここでしていたゲームは、WiiUスプラトゥーンをして、待ち時間に詰将棋を解いていました。笑

 

18時ぐらいまでゲームをして、それから晩ごはんまでTwitterYouTubeをみていました。

 

今日は姉の誕生日(実際には違う)だったので、ケーキを食べました。

よく考えたら、フルーツを食べる機会があまりないので、どうにかしないとなぁ、

と思いながら美味しくいただきました。笑

 

晩ごはんから日記を書き始めるまで

f:id:Nekoiruka:20200910220834j:plain

晩ごはんを食べ終わったら、少し家族と会話をし、タイピング練習を10分ぐらいして、

日記を書き始めました。

 

今から就寝まで

f:id:Nekoiruka:20200910220932j:plain

今が21時38分。

 

この日記を書き終えるのが、だいたい20時45分ぐらいだと思うので、

それから、22時までゆっくりしてそれからお風呂に入って、Twitterや将棋の棋譜をみて、

読書をして、0時ぐらいに寝ようと思います。

 

0時就寝を目指して過ごすと、いつも1時ぐらいになってしまうのをどうにかしたい...笑

 

こんな感じで、今日の日記を終わりにします。

それでは、おやすみです。

明日もよい1日になりますように。