2021-01-29の日記

こんばんは!猫イルカです。

 

今日も日記を書いていきます。

 

起床からお昼ごはんまで

f:id:Nekoiruka:20200910220636j:plain

今日は8時半ぐらいに起きました。

 

起きたらいつもどおり、カーテンを開け天気を確認。

今日は曇りでした。

 

次に、水を飲みベットメイキングをして顔を洗って、#今日の積み上げをツイートしました。

 

ツイートをしたら早速、今日の積み上げに手をつけました。

まずは、散歩から。

 

次に、筋トレ。

 

筋トレをしたら、次にYouTube活動。

 

 YouTube投稿が完了したら、12時ぐらいだったので少しTwitterをみてお昼ごはんにしました。

食べ終わったのが13時ぐらい。

 

お昼ごはんから晩ごはんまで

f:id:Nekoiruka:20200912221405j:plain

お昼ごはんを食べ終わったら、午後はまったりアニメをみながら過ごしました。

ここでみたアニメは、ご等分の花嫁、Dr.STONEホリミヤワールドトリガー(1期)をみてました。

 

ワールドトリガーに絶賛どハマリ中...

おすすめしていた方の気持ちがよくわかります!笑

 

ワールドトリガーに夢中で、気づいたら晩ごはんの時間になってました。笑

晩ごはんを食べ終わったのは、20時ぐらい。

 

晩ごはんから日記を書き始めるまで

f:id:Nekoiruka:20200910220834j:plain

晩ごはんを食べ終わってから、将棋の勉強をしてから日記を書き始めました。

 主な勉強方は、

こんな感じです。

 

日記を書き始めたのは、22時50分からで、今が23時10分。

 

今から就寝まで

f:id:Nekoiruka:20200910220932j:plain

日記を書き終えるのが、だいたい23時15分ぐらいだと思うので、それからはお風呂に入って、YouTubeをみて、読書をして、寝ます。

 

昨日は0時半過ぎに寝たので、今日はそれよりは早めに寝たい。

 

こんな感じで、今日の日記を終わりにします。

 

今日もお疲れさまでした。

明日もよい1日になりますように...

 

それではおやすみです。