2020年9月8日の日記

こんにちは、猫イルカです。

 

今日からこのブログで日記を書いていきます。

 

なぜ、「日記」を書こうと思ったかというと以下のことを思ったからです。

  • 文章になれるため
  • 個人的に自分がどのように1日を過ごしているの、気になったため
  • 学生が月6桁稼げるまでの参考になればいいな、と思ったため

主にこの3つを思ったから、ブログで日記を書こうと思いました。

 

あと、単純に紙に書くのはめんどくさいからです(笑)

 

経緯としてはこんな感じですかね。

 

で、今日したことなんですが、台風10号の影響で今日の朝まで停電していて、ほとんど何もしていないんですよね。

 

唯一したことといえば、

  • このブログを開設した
  • Twitterでライティング案件の募集ツイートをした
  • 将棋ウォーズを3局指した
  • 筋トレを5分した
  • 読書を30分した
  • アニメを観ながら、タイピング練習をした

こんなところです。

 

次の日記からはもっと詳しく書いていきますね。

(今回の日記は雑すぎる気がする...)

 

たとえば、筋トレは何をして、本はどんな本を読んだのか、アニメは何を観たのか、などなど...

 

まぁ、どうなるかは次の記事でわかるので、それまでお楽しみに...

 

というところで、今回の日記はここまでにします。

 

最後に、告知を。

 

Twitterにてライティングの案件を募集しています。

 

 

詳しいことはDMにお願いします。

 

文字単価は0.5円から始めようかなとおもっています。

 

ということで、最後までご覧いただきありがとうございました!