2020/10/01の猫イルカ日記

f:id:Nekoiruka:20200910220441p:plain

こんばんは、猫イルカです。

これは2020/10/01の日記です。

 

今日もお疲れさまでした!

僕は今日したことをカンタンにまとめると、

  • プログラミング学習
  • アニメ鑑賞
  • 筋トレ
  • 歩行瞑想
  • 読書

こんな感じでした。

 

今日でプログラミング学習3日目です!

 

起床からお昼まで

f:id:Nekoiruka:20200910220636j:plain

今日はいつも通り、9時に起き..ましたが、まーーーた二度寝をしてしまいました。

でも今日、YouTube二度寝をしない方法を調べたので大丈夫!笑

 

結局、11時半に起きまいした...(過去最高)

 

で、いつもどおりカーテンを開け天気を確認。

とても気持ちのいい晴れ、晴天でした。

 

そして次に、水を飲み、顔を洗って、Twitterで#今日の積み上げ ツイートをしました。

下のツイートがそのツイートです。

 

昨日の日記に、晴れていたらウォーキングをすると書いていましたが、それどころじゃない気がしたので、今日はやめて起きました。

 

お昼から晩ごはんまで

f:id:Nekoiruka:20200912221405j:plain

 

ツイートをしたので、パソコンを開いて、早速プログラミング学習を始めました。

学習方法はいつも通り。

昨日はJavascriptをすると言っていましたが、順番が違うと思って、HTML/CSSでのレスポンスの練習をしました。

 

学習を始めたのが11時半で、学習をやめたのは16時ぐらいでした。

だいたい4時間ぐらい、していました。

 

それから2時間ぐらい休憩のつもりで、アニメを観ていました。

今日は、「リゼロ」と「超電磁砲T(レールガン)」の最新話をみました。

最近のリゼロの展開が面白いくて、だいぶリゼロにハマっています。

レールガンは最終話でしたね。

前半は展開が早くてついていけなかった...笑

まだ、インデックスシリーズを見終わっていないので、早めにみないとですね。

 

アニメをみたら、次はYouTubeを見ていました。

今日は睡眠についての動画をみました。

流石に今日のように、二度寝をしたくないので😅

 

18時ぐらいまで休憩したら、筋トレ+歩行瞑想をしました。

今日の筋トレは、スクワット50回を2セットしました。

1セットで100回ってできるんですかねぇ...

 

筋トレをしたら、次に歩行瞑想を5分しました。

 

歩行瞑想が終わったら、洗濯物を取り入れて、ご飯を炊いて、家族が帰ってくるまで読書をしていました。

 

家族が帰ってきて、晩ごはんができたのが、だいたい19時半ぐらいで、食べ終えたのが20時半でした。

 

晩ごはんから今まで

f:id:Nekoiruka:20200910220834j:plain

晩ごはんを食べ終わったら、まずTwitterで#今日の積み上げ完了 ツイートをしました。

下のツイートがそのツイートです。

 

ツイートしたら、少しだけTwitterをみて、そしてお風呂を洗って、この日記を書き始めました。

 

書き始めた時間が21時ぐらいで、そして今が21時39分です。

 

今から就寝までと明日の目標

f:id:Nekoiruka:20200910220932j:plain

この日記は書き終わったら、だいたい21時50分ぐらいだと思うので、22時半までYouTubeをみて、お風呂に入って、歯磨きをして、5分ぐらいTwitterを見て、1時間ぐらい読書をして寝ます。

 

そして明日の目標は、

  • 二度寝をしない
  • 外が晴れていたら、ウォーキングをする(500mぐらい)
  • プログラミング学習は今日の続きから(HTML/CSSのレスポンス練習)
  • 読書を2時間ぐらい
  • 気が向いたら学校に行く

こんな感じですかね。

明日から学校では中間テスト?があるみたいですが、僕のところには何も来ていないので、受ける気がない...笑

まだ、実力もあと3教科受けていない...笑

 

こんなところで、今日の日記はここまでにします。

 

最後に宣伝を。

 

このツイートの通り、ライティングの案件を募集中です!

 

文字単価は、0.5円からしようと考えていますが、ここは要相談。(値下げするかも...)

 

気になった方がいましたら、猫イルカのTwitter⬅こちらのDMにお願いします。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それではみなさん、おやすみなさい!