2020/10/02の猫イルカ日記

f:id:Nekoiruka:20200910220441p:plain

こんばんは、猫イルカです。

これは2020/10/02の日記です。

 

今日したことまとめると、

  • ウォーキング
  • プログラミング学習
  • YouTube鑑賞
  • 読書
  • 歩行瞑想
  • 筋トレ

こんな感じの1日でした。

 

起床からお昼まで

f:id:Nekoiruka:20200910220636j:plain

今日はちゃんと8時に起きました。昨日に見た睡眠系の動画が役に立ったちましたね。笑

起きたらまず、いつもどおりカーテンを開けて天気を確認。

今日も晴れ。久しぶりに天気予報をみましたが、今週はずっと晴れだそうです。

ですが、僕は天気予報を信じていないので天気予報を見なくなったのを思い出しました...

天気を確認したので次に、水を飲み、顔を洗って、Twitterで#今日の積み上げをツイートしました。

下のツイートがそのツイートです。

 

ツイートをしたのでパソコンを開く...前に、外が晴れていたので、今日もウォーキングをしました。

だいたい500mぐらい歩いたと思います。

 

ウォーキングから帰ってきたら、パソコンを開き早速プログラミング学習を始めました。

今日もHTML/CSSのレスポンスの練習をしました。

 

始めたのが9時ぐらいで、12時まで約3時間していました。

 

12時までしたら、1時間ぐらい休憩を取りました。

お昼ごはんは、プチ断食をしているため、お昼ごはんは食べません。(朝ごはんはもともと食べていません。)

 

お昼から晩ごはんまで

f:id:Nekoiruka:20200912221405j:plain

13時からまたプログラミング学習を始めました。

学習内容は午前と同じです。

 

午後は13時から16時まで、午後も約3時間しました。

ここで今日の学習は終わりにしました。

今日はだいぶ頑張れたので、明日もこのくらい頑張りたい。

 

16時からは30分ぐらい、YouTubeを見ていました。

 

そして16時半からは、筋トレと歩行瞑想をしました。

 

今日の筋トレは、バーピーを4セットとスクワット50回を2セットしました。

もう..本当に....キツい...

 

筋トレが終わったら次に、歩行瞑想をしました。

だいたい5分ぐらい。そろそろ10分ぐらいしないといけないかな?

 

瞑想も終わったので次に、塾の時間(18時から)になるまで読書をしました。

だいたい1時間ぐらいかな。

 

そして18時から20時半まで塾で勉強をして、帰ってきたのが20時40分ぐらいでした。

 

それから晩ごはんを家族で食べました。食べ終わったのが21時ぐらい。

晩ごはんから今まで

f:id:Nekoiruka:20200910220834j:plain

晩ごはんを食べ終わったら、まずTwitterで#今日の積み上げ完了 ツイートをしました。

下のツイートがそのツイートです。

 

ツイートをしたら、少しだけTwitterをみて、お風呂を洗って、この日記を書き始めました。

 

そして今が22時03分です。

今から就寝までと明日の目標

f:id:Nekoiruka:20200910220932j:plain

この日記がだいたい22時15分ぐらいには終わりそうなので、

書き終わったらまず、お風呂に入って、歯磨きをして、YouTubeをみて、読書をして、寝ようと思います。

就寝時間は、0時には寝たいですかね。

 

そして明日の目標ですが、

  • プログラミング学習 今日の続きから
  • 読書 2時間
  • 歩行瞑想10分
  • 筋トレ
  • 朝晴れていたら、ウォーキング

まぁこんな感じですかね。

明日も今日ぐらい頑張りたいですね。

 

こんなところで、今日の日記は終わりにします。

最後に宣伝を。

 

このツイートの通り、ライティングの案件を募集中です!

 

文字単価は、0.5円からしようと考えていますが、ここは要相談。(値下げするかも...)

 

気になった方がいましたら、猫イルカのTwitter⬅こちらのDMにお願いします。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それではみなさん、おやすみなさい!