2021-01-20の日記

こんばんは!猫イルカです。

 

今日も日記を書いていきます!

 

起床からお昼ごはんまで

f:id:Nekoiruka:20200910220636j:plain

今日は8時45分に起きました。

昨日はだいぶ夜遅くに寝たので、今日は7時間ぐらい寝ていました。

 

まず、起きたらカーテンと窓を開け、目を覚ましながら天気を確認。

今日も晴れでした。

 

次はいつも通り、水を飲み、顔を洗って、#今日の積み上げをツイートしました。

下のツイートがそのツイートです。

 

ツイートをしたら早速、今日の積み上げに手をつけます。

 

まずは、ウォーキングから。

 

ウォーキングが終わったら、次に筋トレをしました。

 

筋トレが終わったら、次にYouTubeの分析をしました。

今日は動画を撮る気がなかったので。

 

10分ぐらい分析をしたら、お昼ごはんまでゆっくりYouTubeを観たりしていました。

お昼ごはんを食べ終えたのは、13時ぐらい。

 

お昼ごはんから晩ごはんまで

f:id:Nekoiruka:20200912221405j:plain

お昼ごはんを食べ終わったら、少しYouTubeをみて20分の昼寝をしました。

いつもよりは寝ていなかったので。笑

 

目がさめたら、晩ごはんまで暇だなぁと思い、せっかくなのでYouTube用の動画撮影をしました。

今日は録画ソフトが壊れたので、かなり苦戦しましたがなんとか動画は投稿できました。

この動画が気になる方は、こちらからどうぞ。

 

かなり時間を使い動画を投稿し終えたのが、17時半ぐらいでした。

 

それからは、アニメを家族とみたり、タイピング練習をしたりして、晩ごはんまで過ごしました。

 

ここで観たアニメは、呪術廻戦の10・11話をみました。(自分は見返していただけ)

 

晩ごはんを食べ終わったのは、19時半ぐらいでした。

 

晩ごはんから日記を書き始めるまで

f:id:Nekoiruka:20200910220834j:plain

晩ごはんを食べ終えたら、家族と少し会話をし、それから将棋の勉強をしていました。

 

ここでしたのは、必死問題や受け問題、あと序盤研究なんかをしていました。

だいたい2時間ぐらいやってました。

 

そして、この日記を書き始めました。

 

今から就寝まで

f:id:Nekoiruka:20200910220932j:plain

今が23時02分なので、だいたい23時15分ぐらいには書き終えていると思うので、

それからお風呂に入って、将棋系のYouTuberをみて、読書をして、寝ようと思います。

 

目標の就寝時間は、0時半!

ちょっとゆるめにしてみます。

 

こんな感じで、今日の日記を終わりにします。

それではみなさん、おやすみです。

明日もよい1日になりますように...