2021-01-21の日記

こんばんは!猫イルカです。

 

今日も日記を書いていきます。

 

起床からお昼ごはんまで

f:id:Nekoiruka:20200910220636j:plain

今日は8時半に起きました。

 

朝起きたら、まずカーテンを開け天気を確認。

今日は曇りでした。

 

次に、水を飲み、ベットメイキングをして、顔を洗って、#今日の積み上げをツイートしました。

下のツイートがそのツイートです。

 

ツイートをしたら、早速今日の積み上げに手をつけていきました。

 

まずは、朝のウォーキングから。

 

次に筋トレをしました。

 

筋トレが終わったら、今日は将棋系YouTubeの分析をしました。

 

分析を終えたら、13時までYouTube活動をしていました。

 

YouTube活動を終えたら、お昼ごはんにしました。

食べ終えたのは、14時ぐらい。

 

お昼ごはんから晩ごはんまで

f:id:Nekoiruka:20200912221405j:plain

お昼ごはんを食べ終わってからは、少しTwitterをみて、それからゲームをしました。

 

18時ぐらいまでしていました。

これは反省しないと...

 

それからは、家族と会話をしながら晩ごはんの準備をしました。

そして、晩ごはんを食べ終えたのは20時半ぐらいでした。

 

晩ごはんから日記を書き始めるまで

f:id:Nekoiruka:20200910220834j:plain

晩ごはんを食べ終わったら、家族と会話を22時ぐらいまでして、お風呂に入って、

日記を書き始めました。

 

家族との会話が長かったのは、なんか聞かないといけない雰囲気になったので。笑

 

そして今が23時02分。

 

今から就寝まで

f:id:Nekoiruka:20200910220932j:plain

日記を書き終えるのが、だいたい23時15分ぐらいだと思うので、

それからTwitterを少しみて、読書をして、寝ようと思います。

 

だいたい0時過ぎぐらいには、寝たい!

 

なんかこういうことを、毎日言っている気がする。笑

 

こんな感じで、今日の日記を終わりにします。

それではみなさん、おやすみです。

明日もよい1日になりますように...