2021-01-22の日記

こんばんは!猫イルカです。

 

今日も日記を書いていきます。

 

起床からお昼ごはんまで

f:id:Nekoiruka:20200910220636j:plain

今日は8時半に起きました。

 

起きたら、いつもどおりにカーテンを開け天気を確認。

今日は夜中に雨が降りましたが、朝には晴れていました。

 

次に、ベットメイキングをして、水を飲み、顔を洗って、#今日の積み上げをツイートしました。

下のツイートがそのツイートです。

 

ツイートをしたら、早速今日の積み上げに手をつけていきます。

まずは、朝のウォーキングから。

 

いつも考え事をしながら、歩いています。

 

ウォーキングが終わったら、次に筋トレ。

 

筋トレが終わったら、アニメを1作品だけみて、YouTube活動に移りました。

ここでみたアニメは、ホリミヤをみました。

今季で1番ハマっているアニメです。

OPが神!

 

 

今日は3つ動画取れたので、嬉しかった。

1つ目の動画が気になる方はこちらから。

2つ目の動画が気になる方はこちらから。

3つ目の動画が気になる方はこちらから。

 

動画投稿が済んだら、お昼ごはんにしました。

 

お昼ごはんが食べ終わったのが、14時ぐらい。

 

お昼ごはんから晩ごはんまで

f:id:Nekoiruka:20200912221405j:plain

お昼ごはんを食べ終わったら、アニメをみていました。

ここでは、ご等分の花嫁、Dr.STONEゆるキャン、たとえラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語、のんのんびよりをみていました。

 

木曜日はたくさんみるアニメがたくさんありますね。

ありがたい。

 

アニメを見終わったら、20分程度昼寝をしました。

 

目がさめて起きたら、16時半ぐらいでした。

 

それから晩ごはんまで、Twitterをみたり、ゲームをしていました。

下のツイートは、その間にしたツイートです。

 

晩ごはんを食べ終わったのは、21時ぐらいでした。

 

晩ごはんから日記を書き始めるまで

f:id:Nekoiruka:20200910220834j:plain

晩ごはんを食べ終わったら、Twitterを少しみて、日記を書き始めました。

 

そして今が22時01分。

 

今から就寝まで

f:id:Nekoiruka:20200910220932j:plain

日記を書き終えるのが、だいたい22時15分だと思うので、それからお風呂に入って、YouTubeをみて、読書をして、寝ます。

 

今日こそは0時に寝たい。

朝、早く起きて早く活動したいけど、早寝ができるかどうか...

 

こんな感じで今日は終わりにします。

今日もお疲れさまでした。

明日もよい1日になりますよう...

 

それではみなさん、おやすみです。