2021-01-23の日記

こんばんは!猫イルカです。

 

今日も日記を書いていきます。

 

起床からお昼ごはんまで

f:id:Nekoiruka:20200910220636j:plain

今日は8時15分に起きました。

 

今日もいつもどおり、起きたらカーテンを開け天気を確認。

今日は曇りでした。

 

次に、水を飲み、ベットメイキングをして、顔を洗って、#今日の積み上げをツイートしました。

下のツイートがそのツイートです。

 

ツイートをしたら、早速今日の積み上げに手をつけていきます。

まずは、朝のウォーキングから。

 

ウォーキングが終わったら、次に筋トレ。

 

筋トレが終わったら、次にYouTube活動。

 

今日は3本動画が撮れたので、嬉しい。(貯め撮りができるから。笑)

 

YouTubeの動画を投稿し終えたら、12時過ぎだったので、アニメをみながらお昼ごはんを食べました。

 

ここでみたアニメは、呪術廻戦の15話。

毎回、じゅじゅさんぽがなんかジワる。笑

 

お昼ごはんを食べ終わったのが、14時ぐらいでした。

 

お昼から晩ごはんまで

f:id:Nekoiruka:20200912221405j:plain

お昼ごはんを食べ終わったら、アニメをみていました。

ここでみたのは、ご等分の花嫁、のんのんびより弱キャラ友崎くん蜘蛛ですが、なにか?七つの大罪をみていました。

 

アニメを見終えたら、20分程度昼寝をしました。

 

起きたのが、16時ぐらい。

 

それから、昨日届いた将棋の本(棋書)を読みました。

自分の指す戦法のところ(1章だけ)読んだら、1日で読み切りました。

 

だいたい1時間ぐらい本を読んだら、次に晩ごはんまでゲームをしていました。

 

晩ごはんを食べ終えたのが、21時ぐらい。

 

晩ごはんから日記を書き始めるまで

f:id:Nekoiruka:20200910220834j:plain

晩ごはんを食べ終わったら、家族で近くのTSUTAYAに行きました。

 

そこで、2冊本を買いました。

「不安を自身に変える 逆転の発想術」

「自分を操り、不安をなくす 究極のマインドフルネス」

どちらもメンタリストDaiGoさんの本です。

 

この本の存在は知っていたので、ぜひ読んでみたいと前から思っていたので勝ってみました。

 

今、読んでいる本を読み終えたら読みます!

 

で、帰ってきて日記を書き始めました。

そして、今が22時44分。

 

今から就寝まで

f:id:Nekoiruka:20200910220932j:plain

日記を書き終えるのが、だいたい23時ぐらいだと思うので、それからお風呂に入り、YouTubeをみて、読書をして、寝ます。

 

昨日は0時15分ぐらいに寝たので、今日もそのぐらいには寝たい。

 

こんな感じで、今日の日記を終わろうと思います。

 

今日も1日、お疲れさまでした!

明日もよい1日になりますように。

それではみなさん、おやすみです。