2021-01-24の日記

こんばんは!猫イルカです。

 

今日も日記を書いていきます。

 

起床からお昼ごはんまで

f:id:Nekoiruka:20200910220636j:plain

今日はいつもより早い、7時に起きました。

もう1時間寝ようとも思いましたが、もったいない気がしたので起きることにしました。

 

起きたらいつもどおりカーテンを開け、天気を確認。

今日は曇り。

 

次に、水を飲み、ベットメイキングをして、顔を洗って、ツイートを...と思いましたが、ツイートはいつもどおりの時間にしようかなと、よくわからない言い訳を自分の中で言い聞かせて、

8時まで将棋を24で2局指しました。

 

そして、8時になったら#今日の積み上げをツイートしました。

下のツイートはそのツイートです。

 

ツイートをしたので、早速今日の積み上げに手をつけました。

まずは、ウォーキングから。

 

ウォーキングの次は、筋トレ。

 

筋トレが終わったら、いつもはYouTube用の動画撮影をしますが、今日は動画を撮る金文ではなかったので、今日は自分のチャンネルの設定などをしていました。

 

ここらへんで、もう12時だったのでお昼ごはんを食べました。

食べ終えたのが、13時半ぐらいでした。

 

お昼ごはんから晩ごはんまで

f:id:Nekoiruka:20200912221405j:plain

お昼ごはんを食べ終わったら、今日は散髪屋さんに行く予定だったので散髪屋さんにいきました。

 

帰ってきたのが、16時ぐらい。

 

それから将棋ウォーズで3局指しました。

 

将棋を指し終わってから、晩ごはんまでゲームをしていました。

 

晩ごはんを食べ終わったのは、20時ぐらいでした。

 

晩ごはんから日記を書き始めるまで

f:id:Nekoiruka:20200910220834j:plain

晩ごはんを食べ終わってから、YouTubeを1時間ぐらいみて、お風呂に入って、そして日記を書き始めました。

 

そして今が22時54分。

 

今から就寝まで

f:id:Nekoiruka:20200910220932j:plain

日記が書き終わるのが、だいたい23時ぐらいだと思うので、YouTubeをみて、読書をして、寝ます。

 

今日も0時過ぎぐらいに寝れたらなと思っていますが....

 

こんな感じで、今日の日記を終わりにします。

今日も1日お疲れさまでした!

明日もよい1日になりますように。

それではみなさん、おやすみです。